応援コメント

19話 説明する」への応援コメント

  • 裏切り者が出ないか不安です

    作者からの返信

    どうでしょうねぇ……

  • ]_・)六階層にジャンプはダメか~(笑)

    作者からの返信

    ダメです笑

  • 「それに政府が潰した渋谷と群馬」
    政府としては群馬の方は生かさず殺さずにして情報を手に入れるのがいいと思うが、やり手のダンジョンマスターに危険と判断されてつぶされたのかな

    作者からの返信

    生かしていた方がメリットはあったと思いますが、そうも行かなかったのです。

  • 主人公結構警戒心ある感じだと思ったけど、なんのダンジョン運営してるかまで言うの意外だな。友人関係だからだろうけども

    作者からの返信

    友人関係だからというとの、どうせ瑛士は自分のダンジョンが何処か言うだろうし、その時言わなかったら変だからさっさと行っちゃおうって感じですね。