応援コメント

第五話 ちょっくら買い出しへ~」への応援コメント

  • トマトの成長はやっ!
    園芸スキル万能ですね~っ。
    お家も欲しいかも。

    やっぱりすっごく面白い!
    私はこういうタイプのお話を書けないので尊敬です……!
    続きも楽しく読ませてもらいますっ!

    作者からの返信

    そうなんですよ~
    園芸スキルやばいですよね~
    家は……まぁいずれ…?

    面白い!!ありがたきお言葉~!!

  • コメント失礼します。

    なんだかゲームの中のようですね。
    想像しやすくてとても素敵だと思いますっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    ストーリーもおもしろいですっ!

    作者からの返信

    ありがとうございます~(*´▽`*)

    すてきでストーリーも面白い?!ほんっとに嬉しいです!
    また時間があるときに、そちらの小説なども読ませてていただきますね~
    (今は夏休みの宿題に追われています…。。・゚(゜´Д`゜)゚・。