応援コメント

第1話 これは…?ここは…?!」への応援コメント

  • シャケた面してんじゃねえ!笑笑

    ぼくも、使おうっ 笑笑

    作者からの返信

    何だ?!俺はシャケた面なんて言ってねーし!
    しけた面って言ったんだし!フーンだ!(翔)

    いや言ってただろ…。(耕)

  • 翔くんも出てきてにぎやかになりましたね!
    とんとんとお話が展開されていくので、飽きることなく読み進められます!

    続きも楽しまさせていただきます!

    作者からの返信

    翔くんはこれからもチョコチョコと出てきます!

  • 中1でこんなに面白い作品書けるの凄すぎます!!

    自分、今、高1ですケド語彙力負けてる希ガス....

    作者からの返信

    ありがたいお言葉です!

  • 凄い!
    とても面白いです!!


    機会で異世界に行ける。という新しい(僕から見たら)設定がとてもいいですね!

    ちょっと参考にさせてくれませんか?(文章とか)

    続きが楽しみです!
    これからも無理なく頑張ってください!
    (*・ω・)*_ _)ペコリ

    作者からの返信

    参考!!いいですよO(∩_∩)O
    私もネコ愛さんからたくさん学ばせてもらっていますから。

    こちらこそ、「東の国の勇者」、「転生先は魔王様!」楽しみにさせて
    いただいてます。

    お互いいろいろ頑張りましょう!学校とかも