応援コメント

第5話 悪魔なんかじゃない」への応援コメント


  • 編集済

    私の脳内ではさちみりほ先生のキャラクターデザインで物語が進行しております!
    藍まりと先生でも合うかも!
    好きなんです……ハーレクインコミックスのヒストリカル……

    >薔薇の王国へようこそとか。
    最高です!

     
    >いつかかなう夢
    車椅子ヒロイン……葛藤がいいですよね

    藍まりと先生はヒストリカルでも西部劇でしたねー

    扉絵、羨ましいです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    さちみりほ先生のヒストリカルシリーズはイイ!ですよね。あの憂いを含んだ瞳がたまりません。そんなふうにイメージして頂けて嬉しいです。

    藍まりと先生は現代もののオトナ恋愛の印象が強いんですが、ヒストリカルも描かれているのですね、探してみよう。

    あと私は津谷さとみ先生の絵も好きです❤️現代ものですが、いつかかなう夢とか、薔薇の王国へようこそとか。

    実はこの作品の扉絵をある方がファンアートで作って下さって、毎日眺めてニマニマしています。近日中に近況ノートで公開しようかと思ってますのでお楽しみになさって下さい。

    ※コメント欄が完全に推し漫画談義になっている……失礼しました😂