応援コメント

Bonus track 猫カフェデートしよ」への応援コメント

  • めちゃめちゃ猫カフェも来てる!!!!!( ゚д゚)
    まさかの!!!!!( ゚д゚)💭🐈
    な、なんか色々被っちゃっててちょっと申し訳なさが…!!!(あせあせ)
    ともかく、かわいい年下彼女さんに沢山癒してもらえて幸せなお話でした♡ 最後、帰っちゃう彼氏くんかわいいです…!!!笑笑 素敵な物語をどうもありがとうございました〜ヽ(*´∀`)🎵

    作者からの返信

    こちらこそ被ってしまって申し訳ないです( ; >ㅿ人)
    とはいえ他のこえけん作品でも猫カフェデートは度々見かけたので王道シチュなんだと思います。
    個人的には猫がカリカリご飯を食べている音が好きなので、ASMRとして盛り込んでみました(*´艸`*)

    癒しを提供できたようで何よりです。
    こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございました!

  • 彼氏くんも可愛いなぁ(*´▽`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    どっちも可愛いカップルなんです(*´艸`)フフフ♪

  • ボーナストラック…しかと受け取りましたーっ!!
    ( • ̀ω•́ )ゝ✧ビシッ!!

    フッ…彼氏クンは相当嫉妬深い様ですね〜。
    が、いち早く帰り天使彼女の願望をやや蔑ろにするとは何事かーっ!!\\\٩(๑`^´๑)۶////
    と言う訳で彼には罰を受けて貰いましょう。😱💦

    …本日のお泊まりセットにネコミミとシッポと黒タイツ…所謂「ニャンコなりきりセット」を仕込んでおきました。
    今宵から明け方まで「堪忍してーなー😭💦」と言われるまで彼をニャンコプレイにて籠絡せしめてくれましょうぞぉぉぉ!! グッ ∑ p( ̄ ∀  ̄m )

    ……え、『それ罰じゃなくご褒美?』
    ( ̄v ̄💧)

    ……じゃっソユコトでーっ!!(笑)👋

    兎にも角にもお疲れ様でしたー!!🙌
    良き結果になる事をお祈りさせて頂きまする〜
    (。>ㅅ<)✩⡱

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございます!
    嫉妬と歓喜が入り交じって、本来の目的を見失ってしまったようですねΣ(´∀`;)

    「ニャンコなりきりセット」はどちらが着るのかも気になるところです←

    改めて応援ありがとうございましたm(_ _)m