応援コメント

第6話 おやすみ」への応援コメント

  • うう…めっちゃよしよししていただいて…何かが浄化されていく心地がします…うれしい…(´;ω;`)

    作者からの返信

    ヨシヨシで淀んだ心を浄化していきます!
    ヨシヨシは世界を救う٩(ˊᗜˋ*)و

  • ヨシヨシパワーは計り知れないですね!
    尊い(◜¬◝ )

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ヨシヨシパワーで良い夢を見られそうですね( ˘ω˘ ) スヤァ…


  • 編集済

    「甘〜いっ!!」に加えて
    「泣っけっるゔゔゔゔ!!!😭😭😭💕」
    なーんて慈悲深い娘なんですか〜!!
    貴女は天使ですか〜っ!?💦

    あ、そうだった(笑)🤣💕

    イヤー、彼氏くん。
    心の病が全快したら今度はキミがこの低身長天使サマを癒さなアキマヘンで〜!!
    グッ ∑ p( ̄v ̄゜)

    作者からの返信

    泣けると言っていただけて嬉しいです(,,ò᎑ó,,)و ヨシ!
    ヨシヨシだけでなく、メンタルケアもしてくれる彼女のようですね!

    仰る通り、元気になったら今度は彼女を癒してあげましょう!