応援コメント

第5話 そろそろ帰るね」への応援コメント

  • 甘くてとろけちゃう(∩˘ω˘∩ )♡

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    甘々ですね(*´艸`*)♪

  • 最後は激甘な彼女に、さらに甘えるという贅沢ぶり。遅いから、って引き留めるんじゃなくて、よしよしして欲しいから帰らないで欲しいなんて!
    ある意味バカップルなのが、ふりきってて良いですね(*´艸`*)

    作者からの返信

    確かに…!そこは「遅いから」と引き留めるべきですね( ゚д゚)ハッ!
    甘々バカップルはどこまでも我が道を突き進んでいきます!


  • 編集済

    甘いっ!!
    二重の意味でアッマアマァァァァ💦🤣💕

    一つは言わずもがな雰囲気的なアッマアマ!!
    そしてもう一つは彼の半ば無茶振りなお願いにも応えちゃう彼女自身のアッマアマ〜!!😆💕

    本日別の箇所でも綴りましたが…
    これじゃあ尊みのメルトダウンが起きちゃう〜!!(笑)🤣💕

    さーて、どないなっるのかっな〜?
    (((o(*⌒▽⌒*)o)))wkwk〜💕

    作者からの返信

    確かに二重の意味で甘々ですねꉂ(*ノ∀`)
    尊みのメルトダウン!なかなかのパワーワードですね!

    この後の甘々展開にもご期待ください!