応援コメント

第3話 お風呂入ろ」への応援コメント

  • ラブラブですね〜、可愛いっ( *´艸`)
    そして優しい言葉をいっぱいかけてくれるの、素敵ですね♪
    落ち込んでる時とか疲れた時に聴きたいかも〜!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
    可愛いと言っていただけて嬉しいです!
    落ち込んでいる時にちょっとでも救われるお話になっていたら幸いです(*´꒳`*)

  • 頭のシャンプー泡でソフトクリームを作っている光景が見えて来そうですね~(笑)😁💕
    にしてもこのイチャツキっ振りったら!!
    いっそ二人で入っても…と違う趣旨になりそうですから自重自重っと(笑)
    (*´ω`*💧)

    これが…低身長彼女の天使パワーと言う物ですかっ!?(笑)ꉂꉂ(˃▿˂๑)

    作者からの返信

    ソフトクリーム! 確かに作っていそうですね(*´ ˘ `*)
    いちゃいちゃは良いですけど、一緒に入るのは駄目らしいですね。乙女心は難しい……。

    低身長彼女の天使パワーはまだまだ続きますよ!

  • めっちゃいちゃいちゃしてる(*´艸`*)
    これは、聞いてるこっちが恥ずかしくなっちゃいます!

    作者からの返信

    この二人は終始いちゃいちゃしています(*´艸`*)♡
    まだまだいちゃいちゃは続きますよ!

  • ヨシヨシし放題……確かに!

    作者からの返信

    絶好のシチュエーションですね!