応援コメント

第2話 ご飯食べよ」への応援コメント

  • 年下彼女に癒されたくて読みに来たらオムライス作ってて下手なねこちゃんの絵をケチャップで描いててめっちゃ驚きました!!!( ゚д゚) まさかの共通点!!!( ゚д゚)💭🍳

    作者からの返信

    こちらも読みに来ていただきありがとうございます(*ノˊᗜˋ*)ノ
    オムライスと来たらお絵かきですよね!
    リリちゃんとうちの年下彼女で『お絵描き下手くそ王選手権』をしてもらいたいくらいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

    編集済
  • 食欲よりも先に睡魔に負けてしまい、翌日のこの時間に拝読が叶いました…
    スミマセヌ…m( _ _💧)m

    あ、オムライスですなぁ~🥰
    牛乳はワタクシめが全く持ってダメなので入れませんが、
    マヨネーズは入れますね~メチャ解ります~💕
    (幼少時の頃よりずっとそうして来ておりまする~🤤)

    年下彼女と謳っているかもですが、
    何となく小柄な彼女サンを思い浮かべてしまいます。
    ホント…こんな彼女サンにヨシヨシされてみたいですワ~😁
    (。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシ

    作者からの返信

    いえいえ! むしろいつもは朝更新なのに、本作は夜になってしまい申し訳ありません(っ_ _)っ

    メニューはオムライスでした!
    マヨネーズはやっぱり入れますよね~。

    >何となく小柄な彼女サンを思い浮かべてしまいます。
    おお、流石ですね!
    次の話でも触れますが彼女は小柄です。
    小柄ならではの美味しいエピソードもあるのでお楽しみに(ΦωΦ*)フフフ

  • 言ってほしい言葉がふんだんに使われてていいですね!

    作者からの返信

    うちのヨシヨシ彼女を褒めていただき、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!