夢衣ショートショート(意味不明)

夢依

第1話 スマホの動画①

 カナは退屈だった。

 土曜の午後、予定はない。

 外はどしゃぶりの雨が降っている。

 

 自分の部屋のベッドで横になりスマホを見ている。

 アニメのような動画が再生されていたが、カナはそれを閉じてホーム画面に戻った。


 (何か面白いのないかなー......)


 スクロールする指が止まる。

 興味深いタイトルの動画を見つけた。


 【生配信 人外ペット飼ってみた】


 サムネイルには暗い水色のパーカーを着た男性と、緑色の鬼のような不思議な生き物が写っている。

 チャンネル名は『ハイドの配信ちゃんねる』。


 今まさに配信されているようだ。

 カナは画面をタップした。



 動画が始まる。

 広いリビングで、パーカーの男性、ハイドが床に座り込みその手を鬼が引っかきまくっている。


 『俺の手めっちゃ好きじゃん、この子』


 ハイドが笑うと鬼も楽しそうに『キャキャ』と声を上げた。



 (可愛い)

 カナの頬が緩む。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夢衣ショートショート(意味不明) 夢依 @yumei39

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ