213万人って…?

「え、213万人…?」

縁が呆然と口を開けている。

10秒経った頃、やっと返事がきた。


「いや、お前みたいな奴が213万人は無理でしょww」

無理して笑っているのが伝わってくる。


私はYouTube限定のカワボで自己紹介をした。

「まいはろ〜!!まいちゃんねるのまいちゃんです!よろしくね〜!!」


縁がまたもや呆然と口を開けている。

直径8センチくらいのサイズで口を開けている。

今回は30秒くらい経った頃返事が来た。


「えあ、え、あえ、えあちょ、えちょえ、うーん、え、ん?あ、ちょ、え?えちょ、あ、え、」


いきなり強気の縁がコミュ障になった。

え、なんで??そんなに驚いた?

「え、なんでそんなにコミュ障になってるの…?」

聞いてみた。


「え、あ、ちょ、あ、え、ん?ちょ、え?あ、えっと、」

その時だ。私はびっくりする事実が聞こえた。

「え、あ、俺、ま、まいちゃんねるのオ、オタクなんです…」


ええええええ!??

いやなんで!?!?

そ、それでも私はやり返しとして驚いていないふりをする。


「そうなのね、じゃあこれからはまい様とお呼びなさい。」

私はお嬢様のテンションでそう言った。


「まい様ぁぁぁあああ」

縁が土下座でそう言った。


私は本気でそこまですると思っていなかったので、とても驚いた。しかも土下座付きで。


これから学校1のボスを子分にしちゃうって…

私は自分なりの悪い顔で微笑んだ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自分の事を振った好きな人に自分の正体が人気YouTuberな事を明かしたら好きな人は私のオタクだった件 豆腐 @syousetuhajmetetukuru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ