応援コメント

第4話 私たち、恋人同士なんだよ?」への応援コメント

  • 『患部』、、、一言付け足せば、『股間部』

    作者からの返信

  • お母さん 対応、冷静すぎるよ。

    作者からの返信

    母は強し、ですか(たぶん違う)。

  • 取られた彼もちゃんと好きだったってことは、恋人らしい行為も経験済み?女の子にしては手がはやいな式乃ちゃん:( ;´꒳`;):プルプル

    作者からの返信

    そこはこれから明らかになっていきますd(˙꒳​˙* )

    案外ピュアな子です(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 父「ナニしてるのかなあ」

    作者からの返信

    ナニしてるんですよ(ゲス顔)


  • 編集済

    血縁の無い義理の兄妹なら法的には結婚に何の問題も無いんですけど、実際には恋仲の露呈で両親や他の家族との人間関係が崩れて駆け落ちとか内縁の関係になったりと、普通の結婚生活を送れないケースのが多いとか

    個人的には近所の幼馴染や従兄妹なんかとの結婚と何が違うのか、って気がしてますけど

    ちなみに、親子の結婚で義理の兄妹になったとしても、養子縁組の手続きをしない限りは、戸籍の上では完全に他人のままらしいですね


    フィクションを読んで、じゃあ現実にはどうなんだろう、と調べてみると、予想外の事実を知れたりと結構楽しいです

    作者からの返信

    勉強になります(^◇^;)

    リアルな方面に話を寄せていくとなかなか難しい問題も発生してきますよね…

    人間って難しいや!

  • 間一髪だったか...。
    朝食の組み合わせ、書き方的にパンと味噌汁なのかな。
    始めて見ました。

    作者からの返信

    守理君は和食派、式乃ちゃんは洋食派ということなのかも!

  • ちゅうは見られてないの 笑

    作者からの返信

    見られてなかったみたいですね(^◇^;)

  • これから学校生活が楽しみです!

    作者からの返信

    あんなことやこんなことが…フフフ