応援コメント

第3話 好き。お兄ちゃん。」への応援コメント

  • これ妹を好きな男の第三者の立場からすると義理の兄と好きな人が恋人関係とか地獄やろうなw そんなんヤリまくりですやん!みたいな。親の目を誤魔化せられればありとあらゆるタイミングでやっとるやん!的な?

  • アホか…血縁関係が無いなら問題なく結婚が出来るのは判っているんだろうが。

    キチンとそれを踏まえて義兄に想いを伝えたのか? 両親に義兄と付き合いたいと話したのか?
    流石に実の兄妹だったなら駄目だが、義理の兄妹なら普通にOK出したかもしんないじゃんさ。

    もしそれでも駄目だったら、諦めて彼氏を作れば良いのに、完全に順番が間違ってるわな。
    そのせいで義兄ではなく、寝取られた浮気クズ野郎が初カレになっちまったんだよ?
    この情けないアホみたいな汚点は一生消えんのよ?

  • ???
    ひょっとしてこの2人親の再婚前から知り合いって言うか幼馴染?
    妹のセリフの内容と兄の記憶が食い違ってる気がするんですが?

  • こんなことを聞くのは突然だけど、この妹頭結構イッちゃってますか?

  • 妹ちゃん、ブレーキ壊れてアクセうベタ踏み状態だな。

    作者からの返信

    いつだってフルスロットルしていたい人生だった…


  • こんなことを聞くのは突然だけど、妹の下着は何色ですか?

    作者からの返信

    たぶんだけど白だと思います(^◇^;)

    純潔カラー(何言ってんだほんと)

  • こんなことを聞くのは突然だけど、兄はまだDTですか?

    作者からの返信

    童●です(^◇^;)

  • こんなことを聞くのは突然だけど、妹はまだ処女ですか?

    作者からの返信

    実は処●です(^◇^;)

  • よし、ここは元カレからNTRしたことにしよう!
    つぎはざまぁだ!!

    作者からの返信

    ちょっと待って!?これが正義の純愛NTRって…ことぉ!?

    新しい扉開いちゃった上にアイディア湧いてきましたよ!

    ナイスコメントです!