応援コメント

第2話 本当はお兄ちゃんのことが」への応援コメント

  • 別に好きな人がいて束縛するくらいベッタリだったのは気になる。兄に甘えたくての代替行為だとすると兄に求めるのは恋人ではなくやっぱり兄の役割なんじゃないかなって。恋人としての役割を恋人に求めたならそれは普通に嫌われただけじゃなかろうか。

  • お兄ちゃんNTR、、、親友が言ってた姉ちゃんか。

  • お兄ちゃんの寝取られ話は実話なん?

    作者からの返信

    実話!?

    いやいやまさか!笑

  • う~ん
    自分的には付き合ってたのはいいんですけどね~
    ただずっと好きだったみたいですけど
    もし彼氏とキスをしていたらもうそれは
    裏切り者なんだよな~(純愛でもないし)

    話は面白いけどそこんとこ
    ハッキリしてほしいな~
    彼氏とはデートまでまたは
    手を繋ぐ、ハグまでならギリギリ純愛かな?
    純愛なら本当に好きな人としかキスしないだろう

    次回に期待!

    作者からの返信

    彼氏とどこまで行ってたかはすぐに明かす予定です!

    ただ、弥生ちゃんの根底にあるのはあくまでもお兄ちゃんでしたのでね!

    乞うご期待です!

  • てぇてぇ、執筆活動頑張ってください👍

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    作品の方面白くさせていきますね!