応援コメント

転校生」への応援コメント

  • 永遠くんの反応、これは一目惚れでしょうか(#^^#)

    けど宝石好きと分かると離れていく人が多いなんて。
    好きなものに情熱を注げるのは、いいことなのに。

    しかしなんだか、事態が思わぬ方向に向かっていそうですね。
    偶然拾った落とし物。もしかしたらとんでもないものだったのかもしれませんね。

    作者からの返信

    はい、一目惚れです🤭

    好きなものに情熱を持って突き進めることが出来るのはすごいことだしいいことですが、人によっては理解されないこともありますよね。
    要芽の理解者が増えると良いなと思います。

    そしてお話はワクワク展開に進んで行きます!
    続きも読んで頂けると嬉しいです✨

  • 初対面の永遠くんの、なんだか意味深な反応。
    けど大抵の人が初対面の時はそんな反応なんて、もしかしてすごくかわいいから、みんな思わず見とれているのでしょうか(#^^#)

    光る水晶なんて神秘的。しかもなんだか声が聞こえたような気がしますが、果たして気のせいでしょうか?
    最後の一文を見ると、これからますます不思議なことがおこりそうですね( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    意味深に見えちゃいますよね😅
    でも、はい。
    単純に一目惚れです😂笑

    おっしゃる通り、次からは不思議な事が次々と起こります✨
    私自身もう一度それらのシーン直して書くのが楽しみです🌸