人畜の生きる道。

恐ろしいほどに鮮やかな白黒の世界

人畜の生きる道

「生まれた!生まれたぁ!」

「よく育てよ。」

「いっぱい食べろよ。」

「やぁ、くつろいでるね。」

「大きくなってきたね。」

「今日は雨が降るらしいぞ。」

「おい!大丈夫か!」

「はぁはぁ……。助けて……やるからな。」

「よかったぁ。はァァァ。」

「ただいま、……小屋が!」

「前よりもいいとこ作ってやる」

「できたぞ!どうだ!」

「気に入ってる!よっしゃぁ!」

「寒くなってきたな。」

「これが雪だぞ。」

「暖かくしておくよ。」

「もうそろそろお別れだね。」

「ばいばい。ありがとう。」




 ああああ。

 おなかすいたー。

 撫でられた。

 美味しい!

 水が当たる。

 水が近い。逃げられない。危ない。危ない。

 足を持たれてる。助かった。

 家がない。

 落ち着かない。

 新しい場所。いいトコ。

 冷たい。白い。

 家の中温かい。

 どこに行くの?

 

 家が遠い。

 ここどこ?

 ッッ…………。

 あ、痛い痛い痛い痛い痛い痛いイタイイタイタ、ぁ"。……。

 。

 。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人畜の生きる道。 恐ろしいほどに鮮やかな白黒の世界 @Nyutaro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ