応援コメント

脱出しかけ」への応援コメント

  •  同じことを経験しても、感じることは人によって全く違いますよね。
     ですから、誰かと比べるのだけはやめましょう。

     好きな人に恋人が出来たら、生きていく希望が無くなる人がいて。
     好きな人に恋人が出来たら、好きな人の幸せのために祝福できる人もいる。
     だからといって、好きな人を『祝福できる人』の方が、傷ついていないとは言えませんよね。

     アリスさんは傷ついても仕方なかった。でも、元気になってもらいたいと『カクヨム』の方は思っている。
     そういうことです。

  • また元気になって女総長としての姿に戻って下さいね

    そうですね推しは悪くないけど、距離とるのも悪くないですね。

    ほかの……そうだなにか明るい笑えるお話とか読むのはどうですかね?ギャグマンガとかおすすめですよ

  • タンティママンですわよぉ〜!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    風雅ありすシャンに紹介されてビュ〜ンと飛んでまいりましたぁ〜
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    んっ?
    アカウントは『タンティパパ』なのに、何故にタンティママンを名乗るか?
    ソレはアタシの垢から『オネェ口語文講座』を読んでちょうだぁ〜い(宣伝)
    まぁ、カクヨムに棲む妖精さんだと思ってねぇ〜
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    ちょっとぉ!!ホント怪しいモノじゃないからっ!
    通報ボタンに添えた指を離してちょうだいっ…
    (;´д`)

    『助けて』のタイトル通りにアタシがヘルプミーになるところだったわぁ…
    σ(^_^;)

    _______________________

    鬼滅の『柱稽古編』の放送が終わってぇ、アニメがラストへ向かうので「グッ」っと胸に突き刺さった感じかしらねぇ…
    ちなみに、アタシは甘露寺タソ推しねぇあんな可愛くて元気な娘欲しかったわぁ〜
    ♪( ´θ`)ノ
    (コメントで作品タイトルやキャラ名を出すのは全然問題無いわよ、アタシその関係の仕事もしたコトあるから安心してね)

    最近の季節は気圧の変化が激しく不快指数も高くて自律神経乱されちゃうし、アリスちゃんは思春期まっしぐらでしょ?
    心も身体もバランスを崩しちゃうわよぉ〜
    『心の夏風邪』になったと思いましょ?
    σ(^_^;)

    風邪を治すにはどうしたらイイかしら?
    そう!
    栄養を充分に摂ってぇ、シッカリ休むコトっ!!
    (๑╹ω╹๑ )ドヤ

    一般的な風邪の対処法と同じなのよぉ〜
    違うのは、心の風邪だからぁ〜栄養は小説や映画とか音楽ね
    (辛くないモノにしてね)

    アリスちゃんの文章読ませてもらったけどぉ、とっても頭のイイ娘だなぁと思ったの、頭の回転が早くて常に高速で動いてる状態じゃないかしら?
    予想なんだけど前から頭痛が多くない?
    ちょっと頭を休めましょ?
    頭を休めるにはどうしたらイイか?簡単よぉ〜
    (=´∀`)人(´∀`=)
    アタシのように『ウキョー』って大声だしてぇ
    ( ゚д゚) ←こんな顔でボーっとするのぉ〜
    えっ?難しい?!Σ('◉⌓◉’)
    まぁ、一番は夜更かししないで寝ることかしらねぇ…
    σ(^_^;)

    病院のお薬も大事だけどぉ、『栄養と休養』が一番大事だからねっ!

    あと最後に、アナタは一人じゃないから、辛くなったら見守ってる人がいること思い出してね♡
    (いつでも遠慮無くSOSを出してね)

    最後の最後に、アタシね風邪とか病気の作家さんには、『薬』としてギフトを贈らせてもらてるのぉ〜アリスちゃんにも贈らせていただきますねぇ〜
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 私は昔、読書、音楽やラジオ、TV、映画、運動(スポーツ)が気分転換になりました。近況で書かれているサイクリングはとてもいいですね。うちの娘(中二)は絵を描いてます。病院は行かれているようですので、さらに気分転換をされると良いかなと思います。そうそう、おいしいものを食べてもいいかも。睡眠はできるだけとってくださいね。カクヨムは優しい人が多いのでどんどん悩みを吐き出して、話しかけてください。みんな反応してくれると思います。 もうすぐ夏休み、何か計画されてもいいかもです。 頑張って~! ファイト!

    作者からの返信

    🌳三杉令さん

    コメントありがとうございます、、気分転換は良いと聞きました、、今日は雨に降られて遠くまで行けませんでしたが、、

    応援ありがとうございます、、、感謝感激、、、