応援コメント

80話 神宮寺真理のやり方」への応援コメント

  • 神谷傑の味方をする男子が居ればその人も女子からそう叩きにされるんじゃないかな?



    神谷傑の味方をする男子が居ればその人も女子から総叩きにされるんじゃないかな?

    または

    神谷傑の味方をする男子が居ればその人も女子から袋叩きにされるんじゃないかな?


    では?

  • それ色々やっても未成年だから病院の金とかも全部結局は両親が払っちゃうから何の意味もねぇやん。反省するキモこんな奴じゃ出ないだろうし。

  • まぁ齋藤は喧嘩以外は特にダメな点ないからな。

  • たまたま免れただけで実質の教唆犯。これ放置したら第二、第三の刺客が来るかもしれんし、手段を変えて攻撃される可能性がある。自衛のために被害状況を正しく公表するのは当然。彼女たちは粘着され名誉を毀損され少なくない精神的苦痛を強いられている。現時点で無視できない被害。ヒアリングすればキチガイはすぐバレるし学校がうだうだ言うとか考えられん。はっきりきっぱり自業自得だよこの程度。

  • 嫌われ『てる』、じゃなくて嫌われ『てた』なんだよなもう今は、それを理解したくないから見ない振りをしてたツケを払うときが来ましたかね

  • 神宮寺真理が斎藤原斗に何もしなかった判断は良かったが、今回の件は下手すると被害者側の佐野悪琉たちも教職員側から「やりすぎ」と批判されて窮地に追い込まれる可能性があると思う。
    そんな事態に陥らなければ良いのだが…

  • 早く糞💩💩💩💩💩を自覚させよう╰(*´︶`*)╯♡

  • クズルはほとんど予想通りだった
    弁明しようもないのにヘタに動いたせいで警戒態勢を即敷かれて村八分されてて草
    二週間の間に女子中心にガッチガチにヘイト高まってて、
    呑気に登校したらフルシカトとか待ってるんだろうなぁ

    処断に関してはあえて直接退学させず針の筵に放り込む方針か
    予想の斜め上を飛んで図々しく居座って幼馴染に粘着するのもワンチャンあるかな?
    クズルは学習能力はない癖に異次元的飛躍思考で脳破壊回避したことがあるからな…


  • 編集済

    酷い言いようだ……じゃなくて酷い行動ですね。全部事実ですからー。
    未だに自覚ないのですね。


  • 編集済

    斎藤くん真理の仕返し対象だったけど最終的に逃れたのか、よかったね。
    傑はこのままだと自主退学した後引き籠りニートになりそう。


  • 編集済

    こんだけされてまだ悪流のほうがきらわれてるって思ってるの?

    マジでアホすぎる お前と悪流じゃ月とすっぽんやねん

    とどめをさすのはやはり春香、愛、沙羅の三人組かな んで親にも勘当されろよ

  • ただここまで能天気でアホだとスルーされているようで、ざまぁ感があまり無いですね…


  • 編集済

    こりゃ馬鹿は死んでも直らん奴だな
    来世でプレイヤー探してから生まれ直してどうぞ( ゚д゚)

  • いい気味だが、晒す前に愛達に許可を求めてからの方が良い気もする。彼女達にも少なくないスポットライトを当てる事になる訳だし。

  • 傑…どこまで能天気なんだ…
    逆ならどう思うかを思考しないのか
    そもそも悪流のは噂であって証拠がない
    その上、女性皆敵に回してるのは明らかに傑だぞ
    女の連帯感舐めすぎ( ´-ω-)y‐┛~~


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    「あいつの仕業って言えば皆納得してくれるだろう……佐野はそれくらい嫌われてるからな……」
    って、また自分の都合のいい様に脳内改変してるw
    悪琉憎しのあまり、今の悪琉が周りにそれ程嫌われてない事をわかってませんね。
    そもそもヒロインズが悪琉と付き合ってるって公言すれば、終わりでしょう。
    傑は何ひとつ反省してないし、もう徹底的に追い込んでいいと思います。

    次回も楽しみにしています。

  • 特定の誰かの所為にする処まで追い詰められているなw
    イイゾモットヤレ


  • 編集済

    全てお嬢様の読み通り、ざまぁ街道一直線、次回も超楽しみでワクワクが止まらん😁

  • あんだけ酷い目見ても反省ゼロなのはちょっと凄いと思う(小並感)

  • 全然懲りてなくて笑える