27.5話 ヒロイン紹介+傑の行動の理由


 今回は本編とは関係ありませんので全然飛ばしても大丈夫です。

 コメントでヒロイン達の容姿を知りたいとの意見を貰いました、一応キャラ紹介で軽く書いてはありますが詳しくは書いてなかったので、改めて容姿等を詳しく書いていこうと思います。


 ※傑については人によってはネタバレだと思う方もいると思いますので嫌な方はヒロイン紹介だけ読んで、その先は見ない様にしてください※



★矢野 愛(やの あい)


 身長163cm スラっとしたモデル体型、Dカップ。

 黒髪ロングでサラサラなストレート、目つきは鋭くカッコイイ。

 清楚さが表に出ていてクールな性格で男子は勿論女子達も憧れてる。

 頭脳明晰で運動も出来る、完璧美女。

 誰かに甘える事が苦手で、その性格のせいで一人で抱え込む事が多々あった。

 春香と悪琉の関係性をこっそりと見ていてずっと羨ましいと思っていた。

 春香の助言もあり悪琉への恋心に向き合う事を心に決める。


★相沢 沙羅(あいざわ さら)


 身長155cm、巨乳が目立ち常に男子の視線があり苦労している。Gカップ

 髪色は白よりのピンクでミディアムで外巻きワンカール。

 おっとりたれ目の庇護欲を駆り立てる見た目をしている。

 ゲームや小説、アニメやコスプレなどが好き。

 優しく回りに気を遣える、内向的過ぎる性格で友達が少ない所や自信の無さを直したいと思ってる。

 悪琉を通して成長して行こうと決意すると同時に自身の恋心も自覚した。

 

★七瀬 春香(ななせ はるか)


 身長160cm、スタイル抜群で、肌は少しだけ焼けている。Eカップ

 金髪(染めてる)ギャルで、髪の長さはセミロングで軽くウェーブがかかってる。

 目はパッチリしていて可愛い。

 誰とでも仲良くなれる性格で、ツンデレ気味だが、心から好きになった人にはデレデレになる。

 勉強が苦手で運動が凄く得意で好き。

 悪琉に助けられて、心の底から惚れた、今では揺るがない愛に変わっている。

 愛と沙羅の事が滅茶苦茶好き。


★七瀬 香織(ななせ かおり)


 身長162cm、春香と同じくスタイル抜群だが肌は白い。Fカップ

 茶髪で髪の長さはロング。

 優しく穏やかな目をしている。

 とにかく娘を溺愛していて、最優先は娘。

 最初は悪琉に対して、息子位に思っていたが、助けられてからは息子で無く男として見る様になった。


身長   愛>香織>春香>沙羅


頭脳   愛>香織>沙羅>春香


運動神経 春香>愛>香織>沙羅


バスト  沙羅>香織>春香>愛


ルックス 愛=春香=沙羅=香織


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ついでに傑の行動理念について触れて行きます

※もしかしたら人によってはネタバレになるかもしれないので嫌な人は見ない方が良いと思います※














 傑は元々エロゲの主人公で、プレイヤーが選択肢を選んで行動します。

 プレイヤーが操ってない傑はゲームで言うと常に最悪な選択肢を選んでいると思って頂いて大丈夫です。

 傑は中学生の頃から「幼馴染だから大丈夫」この言葉に甘え続けていた節があった。それ故に自分と同じく幼馴染達も自分を最優先に考えてくれる。

 そんな考えが傑のなかでいつの間にか当たり前な事と、誤解するようになっていた。

 そこに悪琉と言うイレギュラーが加わってそれがより浮き彫りになって行ってます。

 それにより傑は頭がおかしくなり気味です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る