応援コメント

第八話 想い」への応援コメント

  • いつも楽しく読ませていただいております。

    1作目2作目共に高カロリーなお話が展開されましたが、本作は“夏休み”ということで、ミーナちゃんやジェフ君にフィーネ嬢が刺さってくることによって発生する“普段と少し違った日常”を上手く描かれてるな、と感じました。

    また前話まで語られていたエリー嬢の幼少期の様子など、キャラクター設定の作り込みが徹底されているからこそ、ここまで物語の世界が広められているのだなと思います。

    続きを楽しみにしてます。
    頑張ってください。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。

    3作目という事で、そろそろゆるっとした話を書こうとしてはおります。
    とはいえ、作品紹介にある通り、前作前々作で回収し損ねた設定を回収した作品ですので、後半はどうなることやら……

    最後までお付き合いいただければ、と思いますm(__)m