47話 映画レビュー【閑話】

☆映画タイトル

 2度の奇跡は運命





素晴らしい!!

匿名希望|(30代、女性)

評価:★★★★★

 特典のポ〇モンカードをフリマサイトで売ったら、50万円で売れました!

 なんでも、光るカードで当たる確率がかなり低いものだそうで……。

 8月ともなると暑い日が続きますが、そんな中映画館は快適でした!

 ポップコーンも美味しかったです!

 映画の内容は覚えてないです(笑)



主人公はロボットなの?

匿名希望|(20代、男性)

評価:★☆☆☆☆

 自分の言葉で意思を伝えるのって、凄い大事だと思うんだ。

 特に恋愛映画だと、そこは外せないと思う。

 けど、この映画はそれがない。

 主人公の男は、とにかくどこかで見たことのある言葉を連呼しまくる。

 自分の言葉を発したシーンって、一度もないんじゃないのかなってくらい。

 正直俺が女性だったら、惚れないと思う。

 映画がつまらないのはいいんだけど、こういう所はしっかりして欲しい。

 主人公は人間であって、ロボットじゃないんだからさ。



最悪な商法!

匿名希望|(90代、男性)

評価:★☆☆☆☆

 俺は高齢デュエリストです!

 しかし許せないね!

 環境カードがランダム?

 ふざけるな!

 レア度がランダムなのはまだいいが、当たるかどうかランダムなのはどうかしてる!

 おまけにコラボなのに、コラボ感が全然ない!

 ただ稼ぎたいだけでは?

 許せない!



そこまでしてネタを入れたいか

匿名希望|(10代、女性)

評価:★☆☆☆☆

 明らかに口パクシーンがある。

 多分納期ギリギリで吹き替えたんだと思う。

 だってそのシーンだけ音質が違う。

 最近のネタを入れたかったんだろうね。

 そこまでしてバズりたいのかな?

 せめて入れるんだったら、ちゃんと撮影し直して欲しい



ツッコミどころ満載

匿名希望|(40代、男性)

評価:★★★★★

 恋愛映画としては、ツッコミどころが多すぎる。

 ただ、最近笑顔が少なくなった彼女が爆笑してたから、高評価としておく。



良かった!

エムゥ|(10代、女性)

評価:★★★★★

 友達と行きました!

 まさかこんなに評判が悪いとは思いませんでしたが、個人的には泣けました!



ウォ〇リーを探せ

匿名希望|(30代、女性)

評価:★☆☆☆☆

 推しの俳優がなぜかエキストラで出ていると聞いたので、見た。

 どこ? 探したんだけど見つからない。

 と思ったら、顔も映っていなかったみたいだ。

 他の有名俳優さんもエキストラとしての出演なのが意味不明だった。

 主人公やヒロインはあえて一般人を起用したのだとしても、せめて他の役には俳優さんを起用して欲しかった。



パンフレットを読んで背筋が凍った

匿名希望|(20代、男性)

評価:★★☆☆☆

 最後、主人公と同僚が喧嘩をするシーンがあったけど、あのシーン実際の職場を使ったらしい。

 ちなみにあの時の上司とか社員役の人達も、全員実際の職場の人達だとのこと。

 臨場感を出す為に、詳細を伝えなかったらしく、パソコンや資料も撮影用の小道具じゃなかったらしい。

 弁償はしたみたいだけど、それが笑い話として書かれていたのが普通にヤバイと思う。

 星1にしようと思ったけど、同僚役は監督自らが演じ、更にはアクションシーンは実際に攻撃を受けていたらしいので、そこだけは魂を感じたので星2。

 それだけ体を張れるなら、もっと頑張るべき所があるだろ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る