応援コメント

29話 フェンリル、気が狂いそうになる」への応援コメント

  • ハガレン懐かしいですわTV1期ほぼ見てないのに
    映画シャンバラ観に行ったなぁ
    初代のマリーのアトリエが1997年だもんなぁ
    しかも今現在ソシャゲーも配信されてますし
    前回の感想で主様が詳しいですねおっしゃられておりましたが
    私 ノナ君が飛ぶ以前の2008年から今現在に至るまで
    ニコ勢ですわ 今もプ〇会員ですし
    MAD勢ですか ランランルーってこの時代でしたっけ

    作者からの返信

    アトリエシリーズは本当に歴史ありますよね!

    ドナルドは、2009年ですと全盛期よりは落ち着いていたとは思いますが、少しはネタにされていたような気もします!
    2010年になると、ほぼネタにされなくなってきた記憶がありますので、結構ギリギリですね!

    後、今の所書いていないのですが、実はノナは中1(2008年)の夏休みにネットに触れて、ハマったという裏(でもない)設定があります!
    なのでその頃くらいからは、ニコ動に触れてドナルドについて勉強(?)していたと思います!