応援コメント

第25話 新しい朝(エピローグ)」への応援コメント

  • 子供向けSFに書き直ししたのですね、面白かったです!
    会話が多くて賑やかお話でした、新鮮です

    人が作り出した世界、っていう設定が面白いです

    作者からの返信

    海野ぴゅう様

    (´;ω;`)ウゥゥ 拙作を読んでくださるなんて、感激であります!
    しかも完読!!

    いつか、ぴゅう様のお子様にも面白い!と思ってもらえるような作品を書けるように精進します!

    ありがとうございました。感激!

  • 大団円!✨
    SFものをちゃんと読破したの初めてかも? 新鮮で面白かったです!
    科学の進歩が正しい方向に利用されて素敵だなと思いました。
    地球の外側には実はこんな世界があったりして〜と考えるとワクワクしてきます( ´艸`)

    日々の楽しい読書タイムをありがとうございました😊

    作者からの返信

    読みにくかったと思いますが、最後まで読んでいただきありがとうございました。りつかさんに読んでいただいたのでもう十分です。思い残すことはありません。本作品は報われました(笑)

  • 巷ではレーザー光線が物議を醸していますが、何とか全て、あるべきところに収まった感じですね。良かったです!

    作者からの返信

    レーザーは正しい使い方が必要ですね。本作ではとんでもない使い方がなされております(笑) 最後までお読みいただき、感謝で泣いております😭
    花京院さんとご家族が健やかに過ごせますように!
    ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆