応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 大団円!✨
    SFものをちゃんと読破したの初めてかも? 新鮮で面白かったです!
    科学の進歩が正しい方向に利用されて素敵だなと思いました。
    地球の外側には実はこんな世界があったりして〜と考えるとワクワクしてきます( ´艸`)

    日々の楽しい読書タイムをありがとうございました😊

    作者からの返信

    読みにくかったと思いますが、最後まで読んでいただきありがとうございました。りつかさんに読んでいただいたのでもう十分です。思い残すことはありません。本作品は報われました(笑)

  • 巷ではレーザー光線が物議を醸していますが、何とか全て、あるべきところに収まった感じですね。良かったです!

    作者からの返信

    レーザーは正しい使い方が必要ですね。本作ではとんでもない使い方がなされております(笑) 最後までお読みいただき、感謝で泣いております😭
    花京院さんとご家族が健やかに過ごせますように!
    ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • >おいおい、俺の体を乗っ取るつもりか?
    >いや、一時的に借りるだけだ。悪いようにはしない

     犯罪のないヘブン世界の人は、地球人とは「罪の意識」が違いそうww

    作者からの返信

    全くその通りでw
    彼ら(ヘブンの人)は危害を加えること以外は悪いと思っていない節がありますww

  • 第22話 エミーの戦闘への応援コメント

    エメラルド
    神様権限使っちゃいましたね。
    ……凄い……

    作者からの返信

    使っちゃいました。
    Gを叩き潰す人間と一緒で、苦手なヤツには容赦なしです💦

  •  防衛軍に所属するドローンが、警察車両を攻撃する?
     遂に、クーデターに発展ww

    作者からの返信

    AEMを何としてでも阻止したいガイガーと政治家達が防衛軍を操っていますw
    まさかのクーデターもありえますww

  • 第18話 地球奪還成功!への応援コメント

    ゲーム勝負で解決だなんて、やはりここは平和な世界なんですね〜。(*^ω^*)

    作者からの返信

    惑星ヘブンの人々は地球人よりかなり進化しており、犯罪がほぼありませんので(笑)

  • ついに居場所を突き止めましたね!
    さて、犯人逮捕なるか!?

    作者からの返信

    次回、サファイアが激怒し、決着は…… つきます!
    字数制限により、かなりエピソードが凝縮されております(笑)

  •  質問。
     戦闘でアバターが壊されると、パイロットにダメージはフィードバックするんですか?

    作者からの返信

    痛みや故障はフィードバックされません! 基本リモコンロボットです!
    でも……作者がポンコツなので、アバターを本人と混同して書いているところがたくさんありますう。あと矛盾だらけだしー(泣)

  •  企業と政治家の癒着問題に斬り込むか!!!w

    作者からの返信

    なりゆきで書かざるを得なくなり……(笑)
    硬い話は苦手なのに~

  • スターバック、やらかしましたね。
    ろくに対処できそうもないのに悪人を呼び寄せるだなんて……

    作者からの返信

    悪事に免疫が無いので、言われるがままです。
    おとなしくコーヒーでも飲んでればいいのに ww 😉

  •  犯罪のない世界では、娯楽として犯罪者を呼び出す。w

    作者からの返信

    その通りでもあります! 人間は刺激が欲しいのですね ww  

  •  クレイは、話が長くてめんどい。
     エミーは気が短い。
     アレックスは単純。w

    作者からの返信

    作者よりキャラを把握されているww

  •  怪しいお試し商法に、良い子は騙されないようにww

    作者からの返信

    全くその通りです。本作、見た目に寄らない怪しい人物が多めですw

  • 体を……しかも拒否権なしとは……
    どうなることかと思いましたが、とりあえず一週間は何とも…というか、凄く能力が上がっていましたね。
    さて、これからどうなることやら…ですね。

    作者からの返信

    身体を借りると言う表現は、怖いですよね。この辺りから少しややこしくなります。すみません(笑)

  • 第4話 実技テストの結果への応援コメント

     アバター(アンドロイド)の食事って……味覚はパイロットにフィードバックするんですか?

    作者からの返信

    フィードバックON/OFFできます!(今考えたw)
    嗅覚はフィードバックをON/OFFする言及がありますが、味覚はきちんと考えていませんでした。ONじゃないとこのシーンは違和感ありますねww