第11話 情熱の昂ぶり ★

※注意書き

この話には性的描写があります。

露骨な表現は避けておりますが、気になる方はスキップいただけますと幸いです。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------


 金曜日の夜、美咲は緊張した面持ちで隼人のアパートの前に立っていた。隼人が別プロジェクトに異動してから初めての二人きりの時間。仕事の忙しさと周囲の目を気にして、なかなか会う機会が持てなかった。

 深呼吸をして、美咲はインターホンを押した。


「はい」


 隼人の声が響く。


「私よ」


「あ、美咲か。今開ける」


 ドアが開き、隼人の姿が現れた。二人は一瞬、言葉を失った。


「おかえり」


 隼人が柔らかく微笑んだ。


「ただいま」


 美咲も自然と笑顔になる。

 部屋に入ると、二人の間に甘い緊張感が漂った。どちらからともなく、強く抱きしめ合う。


「会社で顔を合わせてるんだけどね。会いたかったよ、美咲」


 隼人が囁いた。


「私も」


 美咲は隼人の胸に顔をうずめた。

 離れていた時間が、二人の想いをさらに強くしていた。隼人は美咲の顔を両手で包み、ゆっくりと唇を重ねた。柔らかく、そして次第に情熱的になるキス。


「美咲……」


 隼人の声が低く響く。

「隼人さん……」


 美咲も息を荒げている。

 二人の手が互いの体を探り始めた。服の上からでも伝わる体温に、心が高鳴る。


「いい?」


 隼人が確認するように尋ねた。

 美咲は頷いた。


「……うん」


 ゆっくりと服を脱ぎ合う二人。肌と肌が触れ合うたびに、小さな吐息が漏れる。

 隼人は美咲の体を優しく撫でた。首筋、肩、そして胸元へと。美咲は背中を弓なりに反らし、快感に身を委ねた。


「美しい……」


 隼人のつぶやきに、美咲は頬を赤らめた。

 美咲も隼人の体を探る。鍛えられた胸板、引き締まった腹部。そのたくましさに、美咲は心が震えた。

 二人の体が重なり合う。ゆっくりと、そして確実に。


「あっ……」


 美咲が小さく声を上げた。


「大丈夫?」


 隼人が優しく尋ねる。


「うん……優しいね」


 隼人は美咲の言葉に安心したように、さらに深く愛を注いだ。

 部屋に二人の吐息と、時折漏れる甘い声が響く。汗ばんだ体が絡み合い、互いの名前を呼び合う。

 それは激しくも優しい時間だった。二人の想いが、言葉以上に通じ合う瞬間。

 やがて、二人は互いの腕の中で息を整えていた。


「美咲」


 隼人が美咲の髪を優しく撫でながら呼んだ。


「なに?」


 美咲は隼人の胸に頬を寄せたまま答えた。


「美咲が好きだ」


 隼人の声に、確信が滲んでいた。

 美咲は顔を上げ、隼人の目をまっすぐ見つめた。


「私も、隼人さんが好き」


 二人は再び優しくキスを交わした。

 しばらくの沈黙の後、隼人が静かに口を開いた。


「美咲、これからのこと、どう思う?」


 美咲は少し考えてから答えた。


「正直、不安もあるわ。でも、隼人さんと一緒なら乗り越えられる気がする」


 隼人は頷いた。


「僕もそう思う。今の状況は簡単じゃない。でも、君となら何でも乗り越えられる」


「仕事のことも、もっと頑張らなきゃね」


 美咲が言った。


「ああ、互いのキャリアを尊重しながら、関係も大切にしていこう」


 二人は真剣な表情で、今後について話し合った。仕事と恋愛の両立、周囲の目、そして将来の展望。


「いつか、みんなが応援してもらえるような関係になりたいな」


 美咲が夢を語る。


「絶対になれるさ」


 隼人が力強く答えた。


「俺たちの想いは本物だから」


 話し合いの後、二人は再び抱き合った。今度は穏やかで、温かい抱擁。


「ねえ、隼人さん」


 美咲が呼びかけた。


「なに?」


「幸せ」


 隼人は美咲をさらに強く抱きしめた。


「僕も幸せだ」


 窓の外では、夜空に星が輝いていた。二人の未来を祝福するかのように。


◇◇◇


 翌朝、美咲は隼人の腕の中で目覚めた。朝日が部屋を優しく照らしている。


「おはよう」


 隼人が微笑んだ。


「おはよう」


 美咲も笑顔で返した。

 二人は起き上がり、窓の外を眺めた。新しい一日の始まり。そして、二人の新たな一歩の始まり。


「今日から、また頑張ろう」


 隼人が言った。


「うん、一緒に」


 美咲が頷いた。

 朝食を一緒に作りながら、二人は自然と笑い合った。日常のささやかな幸せを噛みしめる。


「美咲」


 隼人が真剣な表情で呼びかけた。


「なに?」


「いつか必ず、君を幸せにする」


「私だけが幸せなのはいやよ」


「え?」


 美咲は隼人の手を握った。


「私たち、一緒に幸せになろうね」


 その言葉に、二人の心が温かくなった。困難はまだ続くかもしれない。でも、二人で乗り越えていく。そう誓い合った朝だった。


 美咲が帰る時、玄関で二人は長く抱き合った。


「また会えるかな」


 美咲が少し寂しそうに言った。


「もちろん。会おうと思えば会社で会えるしね」


 隼人が力強く答えた。


「また二人きりで会えるときまで、頑張ろう」


 別れ際のキスは、甘くて切ない味がした。でも、二人の心には希望が満ちていた。


 美咲はアパートを後にしながら、昨日の出来事を思い返していた。隼人との時間、交わした言葉、そして誓い合った未来。胸が熱くなる。


 一方、隼人も部屋で美咲のことを考えていた。彼女の笑顔、温もり、そして強さ。これからも大切にしていきたい、そう強く思った。


◇◇◇


 月曜日、二人は新たな決意を胸に出社した。


「おはようございます」


「おはようございます」


 普段通りの挨拶。でも、二人の目には特別な輝きがあった。

 これからも困難は続くだろう。でも、美咲と隼人は互いを信じ、支え合いながら、一歩ずつ前に進んでいく。それが、二人の選んだ道。そして、その先には必ず幸せな未来が待っている。二人はそう信じていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る