7/22:課題…頑張ろう(味気ないなぁ)

 さて、昨日のことから話そうかな?

 昨日はですね、課題をやらねばやらねばと…思ってたんですよ?いやこれに関しては本当に。

 でも、家族とはま寿司いってスーパーマーケットいって楽しかったなぁ、なんて思って帰って、友達とゲームして。カクヨム読んで(なんで書かないのかなぁ)

 うきうきわくわくしながら読み読みしてました。あの、東雲SANAさんのお母さんが書かれているあの小説が気に入っちゃってここ最近お世話になってます。いやぁ、さすがの表現力。

(忘れてなかったのでここに貼ります。https://kakuyomu.jp/users/shinonome-h

まあその、うっふふーなんて笑いながら読んでたらね?


 んまちょっと、やる気なくなっちゃって。…ね?そこからはお察しの通りです。

 猛烈に後悔しながら11:00、気付けばベッドの上にいました。


 …なんで?


 と、いうことがあった…ことを脳内から消去して今日。

 懇談があったんですねぇ。終業式は済んだのに。いいじゃん、休ませてくれても。補習もあるしさぁ…。

 あ、でも!今回の7月考査良かったからそこまで気は重くなかったですよ!

 研究発表っていう特大な話のネタもありましたしね!


 実際懇談では特にそんな瀕死の一撃になるようなものはありませんでしたけど、何というか見透かされていたというか、

 その、自分好き嫌いで成績の上下が激しいんです。「高校でそれが通用すると思うな」って釘を刺されました。うん、気を付けます、これに関してはできるかわからないけど。

 あとあれか、忘れ物が多いことも言われましたね?時々ありません?前日用意しきるの忘れて諸々忘れてっちゃったり、弁当おいてきたり(こんな早々基本それはない。洗ってくれた友人に感謝をっ!)


 うーん、着地点を見誤ったけど、ここ最近はこんな感じでしたね。

 本当は曲語りしたかったけどしてると日が変わりそうなのでごめんなさい!私、ガンダムの曲しか今んとこ語ってないから楽しみにしてる人なんているのかもわかりませんけど次回に回します!


 では、以上、失礼!


 いい夜をっ!(願望)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る