7/13:ギリギリセー…フ?(バリッバリのアウト)

 さて、今日の朝に書いて無くてやばい!って言ったのに時計を見ると今は10:35、


 うん…何してたんだろ、自分。

 と言うわけで絶賛大急ぎで書いてます。


 ま、んなことはさておいて、ちょっと取り敢えず昨日のことについて書きましょう。


 昨日はちょっと嬉しいことが2つほどあったのでそれについて書きますね。


 さ、まず一つ目。少し前と言うか自己紹介で確か書いたかな?(覚えてない)理科が好きだし得意なんですよ、自分。でね、今回のテスト、生物が返ってきたんですよ。前回一桁順位取ったのでうきうきしつつテストをまってたところ、先生がこう言ったんですね。

 「大門2は数点しかあげるつもり無かったので、ほとんど10点はあげないも同然だったわけだ、意地悪だけど。」


 …!うひゃって来ました。何故か?今回山張ってた所で、思ったよりすらすらいけた所だったんです!

 返されてわくわくして受けとったら神々しく輝く9○の文字…クラス1でした!学年はまだ見てないからお楽しみ。

 でも考え方を少し捻れば行けた奴ともう少し覚えれば行けた奴を足せばもう少し上げられるから復習して次回も頑張りたい!


 そして二つ目!高校になって初めて英語が眼中に入りました!英語演習平均あった!嬉しくて嬉しくて仕方ない。まぁ、次回も直視して頑張れば良いだけなんだけど…


 んま、ただずっといえ~いって言ってても流石に内容として面白くないので、そうだな、他人の小説の感想でも書いてみる?(こいつ、また他人を食い物に…)すいません…受けが良い奴を常連化したいので(ただの私利私y((殴)


 うぅん、何か言いました?言ってませんね?…さ、書きたい奴が多すぎるので今日更新されてたシュリンプさんの檸檬学園についてにしますかね。


 …あ、ここで11:00になってしまったのでフィルタリングがかかってしまいました。

 でも学校のタブレットならいけるのでそれで開こうとしたところ…ない!

 

 と、言うわけで日をまたいでしまいました(自分の言った事ぐらい守りたかった…)


 さて、忘れて欲しいのは山々ですけど、それよりまず早く上げるためにかきますね(7:00起きが何を言ってんだろ)


 さ、今日(もう昨日)シュリンプさんが檸檬学園の第4話を更新してましたね。

 いやぁ、特殊な能力…惹かれますね。ぐさってきますね!あちら様の方が人の目に触れているのであらすじは省いていい…です、よね?よしとしましょう。

 人の心が読める…羨ましい限り。自分も心が読めたなら…悪用しそうだ、うん、良い娘だよ、桃(主人公)ちゃんは、うん。(グスン)

 と言うか何よりもまず読んでて平凡じゃないのに痛くないネーミング!自分にゃ無理な奴ですな、んでもって現代フィクションで行き過ぎず特殊な能力を付与するの難しそうなのに良いですね。自分買いた通り俺tuee!!みたいなのはあまり好きじゃないのでその位のが読みやすくて良い!


 はっ…時計を見ると7:57だ…まずい、8:00超えると流石にマズい、明日(今日)続き書く時間があれば出来る限り書くのでそれでご勘弁!

 では失礼!すぐ上げます!


 あ、夕陽が紡ぐ物語、ちょっとずつ表現が変わっていってるの気づきました?

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る