応援コメント

第4話 井登侑希 後編」への応援コメント

  • もう、めっちゃ面白かったです🤣
    本当はぴったりな二人のズレているやりとり。最後には落ち着くところに落ち着いて、良かった♡

    山田風太郎先生は『甲賀忍法帖』を漫画化した『バジリスク』でしか知らないのですが、本当にトンデモで面白かったです。いくらシノビでもそんな人間おるかーい! とツッコミ疲れて負けを認めました。

    短編集なんですね。続きも楽しみです♪

    作者からの返信

    こよみさん♡
    読んでくださってありがとうございます♪

    そうなんです!風太郎センセイ面白いですよね😍
    医師免許持ってるのにあんなトンデモって……いや、だからこそ書けるのかな?
    おいおいって思い過ぎて最終的に疲れて負けを認める……うん正にそんな感じですよね笑笑
    あと、人(忍者)がバタバタと呆気なく死んでしまう。
    登場人物が自分の死にあまり重きを置いていない、それよりも如何に自分の忍法や強さで相手を倒すか、自分の出来ることをやり遂げるかが重要、みたいな世界観。
    読者としては「殺さないで〜😭」となるシーンでも超絶アッサリしてます……不思議な風太郎WORLD。
    昔から虜なのです♡

  • 「柳生一族の陰謀」や「柳生十兵衛あばれ旅」は繰り返し何度も観ている。
    なんと、私の大好物です。
    魔界転生も観ました見ました。首チョンパに興奮した記憶が。

    作者からの返信

    ハナスさま♡
    影の軍団も千葉真一のものしか観たくないぐらい、千葉真一の服部半蔵、及び柳生十兵衛のファンなんです♡
    でも一番好きなのは、十兵衛の目を矢で射った烏丸少将文麿、成田三樹夫さまですけどー(≧∀≦)

    編集済
  • さすがですね。やっぱり超おもしろいです!
    小梅ちゃん側から見たらめちゃくちゃおもろいやろなぁと思っていたら、やっぱり面白かったです(*^^*)
    侑希くんも、リコーダーのくだりとかセンスいいんですよね。
    もう二人とも大好きです!

    作者からの返信

    しぇもんごさま♡
    読んで下さってありがとうございます。
    大好きになって頂けてうれしい😆

    何を書いて良いのかわからず、ご無沙汰しておりましたが、自分の好きなモノを書いてやれ、と開き直った結果がこの様なものでございました。

    でも書いててスゴく楽しかったです。

  • 普通に有料書籍でいいレベル。

    作者からの返信

    杜若さま♡
    勿体なきお言葉……痛み入ります(;ω;)