応援コメント

帰ってきたぞ塔‼︎」への応援コメント

  • この塔、慣れた階層まで登ってから外に出て強化し新規層開拓を繰り返すのが正攻法な気がする(なおミスった時の精神ダメージは累乗化)

    作者からの返信

    外の強化は適応されません。
    普通に登るしか無い。

  • シャイニングで喜んでたら光属性吸収の敵が来て詰むんやろなぁ(n敗)

    作者からの返信

    属性吸収は出てくるかも。

  • 最初のイベントでめっちゃ下振り引いて笑かして来るかと思ったが、久しぶりの塔さん空気を読んだか。

    作者からの返信

    塔君に空気もクソも無いんで...ガッツリ読まない時もある

  • ずっと俺のターン!

    作者からの返信

    楽しい瞬間。

  • >シャイニング

    光属性の追撃(光属性なので回復効果あり)みたいな可能性があると身構えてたけど、普通に強そうで安心しましたw

    作者からの返信

    悲しすぎる

  • もふもふと一日中もふもふした翌日にもすもすをもすもすしまくるなんて、さてはとんでもない浮気者だな?

    作者からの返信

    それはそう。