応援コメント

ただいま」への応援コメント

  • 丁寧な振りがいくつかあったせいでどっかで後を付けてたのバレるかなーと思ったけどセーフ。
    まぁ今までに何回もやってるおつかい見守りだからそんなうっかりは出さんか

    作者からの返信

    そりゃね。エレノワールなんてかなりの凄腕だし。

  • 被害者枠かな?

    作者からの返信

    かもしれない。

  • 塔の影の上とやらにエレノワールを嗾ければヤバさがわかるかもよ?下っ端さん(ぉぃ

    ローグの初めてのお使い、おかえり。だな。
    そしてまたギルド内でのクラン評価がおかしくなる。

    作者からの返信

    クランの評価はなんかヤベー奴らの集まりだから、間違ってない。

  • むっ? 裏の組織か…武器持ってるの変だしミノタンロースとオーク なぜ仲良く洞窟にいるのか?と思っては居たけど 深い考察というか仕込みと言うか、裏の思惑が居たのね

    作者からの返信

    そゆこと

  • せっかく強化したのにリセットか〜。なんでローグ君すぐコロコロしてまうん?(残当)

    作者からの返信

    ローグライクだからね。しょうがないね。

  • 「ただいま」



    って物語終わるかと思ったくらい良い話。

    面の制圧はエレノワールが得意だけど、
    ローグが武器マスタリー取得して、マジックバッグで武器切り替えられるようになったら、それもそれで厄介

    作者からの返信

    魔力問題だけ解決できたら最強になれちゃう。

  • こんな攻略者とか言う気狂いがそこら辺に住んでいる確率の高過ぎる世界で暗躍とか苦労が偲ばれるな。

    作者からの返信

    結構苦労してる。

  • 塔の影さん、武器しか持たせてないからでは…?狂人に爆破されるか微塵切りにされるか巨大な武器で叩き潰されるか謎の存在に食われるか槍でグサグサ刺されるか選ぼうね
    よりどりみどりだぞ?

    作者からの返信

    どれも嫌すぎる。