応援コメント

vsミノタウロス」への応援コメント

  • み、ミノタウロス先輩が美味しい牛ユッケになっちゃった…生卵とタレどこ…?

    作者からの返信

    お腹壊しそう。

  • 14匹目狙ったか?

    作者からの返信

    かも知れない

  • 牛君退場!塔で超強い同族に仇を討って貰おう!

    作者からの返信

    ミノタウロス君は出てくるので、どこかで絶対に復讐される。

  • 校正です
    >大きな音が“響い”かと思った
    響いたか
    >“槍をの”持ち手を素早く変えるのだが
    槍の
    >以前距離感を”謝って“壁を突いて
    誤って
    >この仕様”派“使い方次第で


    一瞬、気が触れて壁に突いて謝ってしまったのかと(全く違う
    魔力切れで倒れましたか。
    この後監視隊が発見するんだろうけれど、うーん。合掌?

    作者からの返信

    修正しておきます。
    南無三

  • ピンチ! からの咄嗟の機転で逆転! これぞラノベ主人公ですね! 素晴らしい! とてもいい戦闘描写でした!

    急いで助けに向かったら倒れてるローグが居るの、クラメン視点ではかなり血の気が引くでしょうね……

    作者からの返信

    クラメン視点はやばそう。リリーとエレノワールはともかく