応援コメント

んじゃレッツゴー」への応援コメント

  • オークが走り回り武器を振り回し槍を旋回させる余裕がある洞窟?普通に個人に回す調査案件じゃない気が エレノワール達混みかな?

    作者からの返信

    込みです。ギルドマスターはエレノワール達のことをよく分かってる。

  • 力任せにオーガの頭をぶっ叩く。 → 力任せにオー『ク』の頭をぶっ叩く。
    オーガはあっという間に死ぬのであった。 → オー『ク』はあっという間に死ぬのであった。

    ローグ君がオークへの反応が遅れている時、よくエレノワールが飛び出さずにいられましたね。
    ひょっとしてムサシが止めていたりしてたんでしょうか?

    作者からの返信

    修正しておきます。
    あと数秒反応が遅かったら、みんな飛び出してた。

  • オークに限らず誰にとっても頭は弱点になり得るんだ、ヘルメットとかしてないよねきっと
    つまりローグ君も頭が弱い(語弊

    作者からの返信

    頭が弱い(物理

  • 後ろで見てる方は気が気じゃないムーブw
    オー!クレイジー

    作者からの返信

    みんなハラハラドキドキ。