応援コメント

お昼休憩」への応援コメント

  • ↓外での強化は塔の中に持ち込めないぞ

    作者からの返信

    YES。

  • 中断セーブして外で少し強化して塔にもどっていく感じもありそうやな

    作者からの返信

    塔の外での強化は塔の内部では適応されません。
    ずるできちゃうからね。

  • 背後を気にしても、まだまだストーキングには気が付かない…

    言動からしてもうヤバいなこのストーカー三つ、危険視安定。

    作者からの返信

    隠密技術は本物。それを他に生かせよ。

  • ムサシも大変ですね~

    作者からの返信

    ムサシパッパ

  • 鬼気迫る勢いでホーンラビットのケツを叩くローグ君!仲間に見られてるぞ!

    作者からの返信

    ちょっと引かれてたりする。

  • 勝手についてきて勝手な連中だよw

    作者からの返信

    それがエレノワールと愉快な仲間達。

  • 相手の意向ガン無視して実際にエッフェル塔「と」結婚式やらかした馬鹿もいるから、ヒロイン:塔は普通に可能性はあるね

    作者からの返信

    無いです(断言
    流石にそんな特殊性癖を展開したりしないよ‼︎

  • まさか現代日本で本気で侍になろうとしてたムサシが1番まともになるとはw

    作者からの返信

    ムサシ、実際割とまとも。
    常識はある。