応援コメント

スキルカード集め」への応援コメント

  • はじめてのおつかい感マシマシw

    作者からの返信

    見守り隊

  • エレノワールだけかと思ったらいっぱいいたwww

    作者からの返信

    みんなやっぱりローグが心配。

  • >「ローグゥ........お願いだから安全な街道だけを歩いて........心配すぎるよ」
    「うぅっ、心が持ちませんよこれ。魔物と相対する度に嫌な汗が流れますよ」
    「ローグ、頼むから安全な道を選んでくれ。私の話を聞いてなかったのか?やはりローグに外はまだ早いんだ。これはギルドマスターを脅して────」

    笑いましたwわいわいやってるのいいですねw
    台詞はニア、リリー、エレノワールの順かな?

    作者からの返信

    そうですね。
    基本ワイワイやってるクラン。

  • 初めてのおつかいかな?
    なお内容は殺伐としている模様

    作者からの返信

    カメラがあったら撮影してそうではある。

  • 三人のストーキングで雰囲気台無しwww
    むしろローグの成長を阻害する可能性で、ギルマスから逆に釘刺されそう。
    いや刺されろや(被害は無視

    作者からの返信

    釘を刺す(物理
    尚被害者はギルマス

  • ローグ君、後ろから魔物が4体ほど追跡してきてるんですが…倒せばご褒美が貰えるかもしれないぞ

    作者からの返信

    返り討ちに遭うんだよなぁ。

  • 狂人が一番まともだと⋯⋯

    作者からの返信

    ムサシ、割と常人枠。