応援コメント

試練への強化」への応援コメント

  • 塔を全クリしたら強化をOFFにしてドラゴンに挑む展開、ゲーマーならあると思います。

    作者からの返信

    ローグ君ならやるね。

  • まだだ、放置稼ぎできて全強化項目をマックスにできる場所がどこかにあるはず!

    作者からの返信

    ないです(無慈悲


  • 編集済

    ひょっとして主人公 基本的なシステム面から他の人間地違ってない?ほかはローグライクじゃなくクリアしてもスキル残ってる? 主人公が憐れだ
     人によって…ハードじゃなぁ 私だったら早々にドロップ・アウトするわ

    作者からの返信

    違う。人によって何から何まで違う。
    ローグ君の場合はローグライクだったと言うだけなのです。

  • 外で雑魚だとクランの足手まといになりそうだからね、心配してた。

    毎回一階からスタートすれば強化要らんよ!

    作者からの返信

    今後のストーリー的にね...攻略以外のこともさせないし。

  • 1死に1ポイント…
    進んだ階次第でポイント増えないと途中リアイア(自決)推奨難易度になっちまうな!

    作者からの返信

    一応対策はしてあるけど、自殺が効率いいのは事実だったりする。

  • オーク先輩に無双出来る様になるまで何回死ねば良いんだ?

    作者からの返信

    数え切れないほど(白目

  • これ順調に進んだせいで足切りポイント達してなくてやり直しさせられるやつだ!?

    作者からの返信

    無慈悲

  • 他の人と違って塔の外で力量がリセットされてそうだったので安心した!

    作者からの返信

    メタイ話し、そうしないとお話が広げられないのもある。ローグ君、君素が弱すぎるよ。

  • 永続強化はインフレして見たことない数字やクッソうるさい画面を眺めにいく為の招待チケットだゾ(ヴァンサバ系ローグライトで狂い切った目)

    作者からの返信

    あれ楽しいよね。わかる。

  • 基本的には強化前提だけど、やりこみでクリア可能なんかな
    絶対に強化しない難易度となると、クソゲー臭がしてくる

    作者からの返信

    強化しないでもクリアはできます。まぁ、エグい難易度になりますが。

  • 強化前提とかそれなんてクソゲー()
    これがPCゲームとかなら無強化縛りプレイとかもやってたんだけどなぁ……
    いや、それにしてもこれで懸念点だったローグ君の外での戦闘力も改善の兆しが見えてきましたね!
    命が1つなのに爆弾魔が暴れ回るとか言う世紀末な世界でクソ雑魚小金持ちとか不安要素の塊だったからねローグ君……

    作者からの返信

    ひどい言われようだけど、何も言えない悲しみ。
    強化前提なのは、ローグ君のローグライク能力が高すぎる為だったりする。
    今後のストーリー的にね...ちょっと強くなってくれないと困る。

  • やったねローグ君!いっぱい死ねるよ!
    やはり攻撃…めいっぱい火力を上げて死ぬ前に倒せば死なないんだ…攻撃は防御なんだ…

    作者からの返信

    パワーこそ守りなんだよなぁ

  • なるほど
    まぁそうじゃないとローグ君到達階層10だけど外でクソ雑魚
    なのに貴族並の権限と10階層攻略者用の任務が与えられるとかになっちゃうもんね
    その辺気になっていたので納得しました

    作者からの返信

    ぶっちゃけなくてもいいけど、それだと今後のストーリー的に都合が悪いから追加されてる要素でもある。
    ローグライクにもあるし、不自然じゃないのが救い。

    編集済
  • クラン先輩たちの理不尽さの源が明らかに! なんて。…え?マジ?

    作者からの返信

    クランメンバーは別の強化手段があるから...と言うか、ローグ君が特殊すぎる。
    普通は五階層を攻略したら割と人外なのよ。