応援コメント

再び塔の世界へ」への応援コメント

  • やぁ。まずは最初のボスまで行って。

    作者からの返信

    それはそう

  • パッシブが最大MP削るクソ仕様だったら詰むな

    作者からの返信

    それは終わる。

  • 圧倒的用語の不親切...初手からそこそこのインフレ....ハッ!模◯宇宙!

    作者からの返信

    ブローニャと刃ちゃんで周回してたなぁ。飽きてやめたけど。

  • インターネット老人会ならソード・ワールド、クリスタニア、ロードス島TRPG辺りが異世界TRPGものとして馴染み深いかな
    後はフォーチュン・クエストだと今でないとき、ここで無い場所のお話で冒険者組合があるから定番と言えば定番
    インターネット老人会の人間にも、古典として語られるレベル

    作者からの返信

    老人っていうか、それはもはや創世記の神話だよ。

  • 初手基礎ステ極小アップレリック!ゴミスギィ!!(即座にリスタートするゲーム脳マン)

    作者からの返信

    分かる。でもリスタートだるくてそのままやる事もしばしば。

  • ローグライクらしい始まり方だ!…これからの展開も楽しみです!

    作者からの返信

    レッツローグ‼︎

  • スキルカードとスキルオーブの違いはなんだろう……パッシブかアクティブか? それともカードは回数制限的な? 検証が捗りそう

    作者からの返信

    カードはスキルのみに対する強化(その攻略時のみ永続)。
    オーブは全体(スキル)における強化及び、身体的強化(その攻略時のみ永続)。

    カードは基本指定されたスキルだけを強化します。
    この場合、スキルを使用した時のみカードの交換が現れます。
    オーブは物によってはスキル全てに強化を施したりできます。
    もちろん、身体能力の向上もある上に、オーブは基本パッシブです。

  • 慣れて来たら今日は何回死んだらやめるか。みたいな心境になったりするんだろうか。

    作者からの返信

    多分そのうちなる。

  • セット効果が後一つ出なくて発動しない…うごごご…
    選択肢がある内は優しいなあ…これ絶対減っていくゾ

    作者からの返信

    減るか増えるかの二択。そして増える場合はそれ前提の難易度(白目

  • う、乱数

    作者からの返信

    うっ

  • 本当にゲームの中って感じの世界なんだなぁ…
    チュートリアル先輩、設定だけ教えて全然チュートリアルしてない説

    作者からの返信

    ま、まぁ他のチュートリアルはしてくれるからから。多分。

    編集済