応援コメント

塔が絶対、塔が正義」への応援コメント

  • ゴブリン突破したのに1じゃないのか

    作者からの返信

    ステージだからね。階層じゃ無い。

  • こんな世界でイカレ女と呼ばれてるこの人は何者なんですかねぇ

    作者からの返信

    ほぼテロリスト

  • ケモナーが大手を振って生きていける世界…!いや俺はケモナーではないが。

    作者からの返信

    ケモナー大歓喜(私もケモナーではない


  • 編集済

    >>魔法やスキルなど近場を行使する際に使われることが多く
    近場→力?

    そろそろ塔の攻略が始まるといいな

    攻略時の選択肢とかタイトルにある上振れがどんな感じかとか気になることが多すぎる……!

    作者からの返信

    修正しておきます。
    世界観説明チュートリアルが終わったら戻るので、もう少しお待ちを

  • 誤字報告?です
    "それが理解できない奴も知るのさ"
    『知るのさ』ではなく『いるのさ』では?

    作者からの返信

    修正しておきます

  • 世界観が特に面白くて、これからどんな展開になるのかとても楽しみです!

    作者からの返信

    ちゃんと外の世界でも暴れたりするからお楽しみに‼︎もうちょい先だけど

  • 「ローグです」
    「ローズさんですね。それで、こちらに魔力を流し込んでください」

    おっ、そ、そうだな?(宇宙猫顔)ちゃんとカード登録できてたからセーフ

    作者からの返信

    修正しておきます。