応援コメント

思ってたんとちゃう」への応援コメント

  • 敵が記号で表記されるよりマシと思おう・・・

    作者からの返信

    黎明期すぎる

  • 盾は武器では無かったか

    作者からの返信

    ある意味武器だけど、まぁ防具に近いかな。

  • ヴァンサバライクな世界だったか!

    作者からの返信

    武器を強化して無双するゲーム。

  • どうした? ローグ大好きなんだろ
    …笑えよ

    作者からの返信

    乾いた笑いが出そう。

  • なんかようわからんがハクスラ感あるな

    作者からの返信

    ローグライクにはハックアンドスラッシュ要素もあります(ゲームによりますが)。
    毎回違った装備で挑める(運ゲー)ので楽しいですよ‼︎

  • >ローグライクの悪い所。それは、大体システムが複雑すぎで初心者が全部覚えるには難しすぎる事。

    この一文でもう名作の予感

    作者からの返信

    本当に難しいローグライクは難しい。このお話ではできる限り分かりやすいシステムにしているつもりです。(多分

  • 不器用なチュートリアル助かる

    作者からの返信

    ローグライクあるある。チュートリアルがチュートリアルじゃ無い。