応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • トレントキングの森②への応援コメント

    魔王種への進化とな!?

    無双開始か!?

    作者からの返信

    始めちゃいます!

  • トレントキングの森②への応援コメント

    グリーンハザードスライムの説明に、GMからのメッセージ。
    ううん……これはどういうことなんでしょう……。
    混乱の種がどんどん増えてきますね。

    作者からの返信

    これからどんどん増やしていきますよ!

  • トレントキングの森②への応援コメント

    「全然"真価"(進化)が受理されない、何か条件でもあるのかな?」

    作者からの返信

    修正しました!

  • はじめてのVRMMOへの応援コメント

    あらすじ、というか作品説明で、"ゲームをプレイし"が"ゲームをプイイし"になっております

    作者からの返信

    すみません!直しておきます!

  • はじめてのVRMMOへの応援コメント

    初めてテイマーが選ばれたのに最弱と知れ渡ってるのは一体・・?

    作者からの返信

    それは、掲示板①を見たらわかりますのでみてくださいね!

  • トレントキングの森①への応援コメント

    全プレイヤーの中で初のBOSSモンスターと遭遇しそうですね♪

    こちらの戦力は足りてるのかな??

    ボスまでに、レベル上げまくっとかないとですね♪

    グリスラ大活躍の予感!

    作者からの返信

    グリスラの大活躍はもちろん!
    しえちゃんも活躍するかも!?

  • トレントキングの森①への応援コメント

    グリスラくん、大活躍ですね。
    いつの間に進化したんでしょう(笑)
    しかももう上限に達してしまったΣ(・□・;)

    心強い味方です。

    作者からの返信

    グリスラくんにはもっと活躍してもらわないと!

  • 掲示板②への応援コメント

    とんとん拍子に会話が進んで面白いですね、掲示板。
    面白いし、本編(?)にもつながっているし、掲示板個人的に好きです(笑)
    次も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    好きっていいっていただけでうれしい!

  • 主人公より強いスライム君……。
    心強いと言えば心強いですね。
    しかも、スライム君にしっかり名前があったんだ。
    今回も楽しまさせていただきました!

    作者からの返信

    グリスラです!かわいいし心強いって最高!

  • 早速大きく強化できそうな展開ですね♪

    作者からの返信

    もっともっと強化していきますよ!('Д')

  • 掲示板①への応援コメント

    掲示板おもしろかったです。

    テイマー最弱って何情報だろうと思っていたけど、β版での話を拡散している人がいたのね。

    納得です!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 主人公より強いスライム下手すればある召喚士のように武器を自在に作り出せる可能性が!
    まぁステータスが低くてもうまく立ち回れば活躍できます!(例としてあげればレイズバックル戦闘力低くてもそれなりにうまく使いこなしてましてたね!)
    テイムしたのがポイズンスライムなら毒攻撃と毒耐性を今後ひょっとすると獲得できるかも!

    作者からの返信

    それはどうですかねぇぇ(*'▽')

  • 掲示板①への応援コメント

    指示版だけでもむちゃくちゃ面白い!実はあるゲームアニメだとゲーム合コン相手が担任先生だったパターンありましたね!(他のアニメだとギア適合者の方ですが)
    にしてもこのvrmmo の指示版から今後どう展開していくのかワクワクします!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    なんですかその展開w面白い!

  • 掲示板①への応援コメント

    ふふ、掲示板面白い。
    ①ってことは②もあるのかな?楽しみです(笑)

    しえちゃん、知らないところでウワサになってるよ。
    推し活(笑)
    数十名ももうファンが……!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ②もあるのでお楽しみに!

  • 報酬がパナイ件についてへの応援コメント

    しえちゃんに、最初の仲間が!
    と思ったらスライム!
    攻撃はしないんですね。うなずくように体を傾けるの、想像するとかわいい。

    しえちゃんとスライム君の冒険の始まりですね!

    作者からの返信

    スライム君はかわいいです!!

  • はじめてのVRMMOへの応援コメント

    物語の最初からこの世界に引き込まれるような描写!
    主人公の職業は決まったけど、最弱とウワサのテイマー。
    ユニーク職業なのに最弱……。

    どう使いこなすのか楽しみですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しみに待っててください!

  • 報酬がパナイ件についてへの応援コメント

    まさか主人公の初仲間がスライム!ヒロインが魔法とかのサポートだったらすごいことになりますね!
    ちなみにvrmmo シリーズだと剣と魔法の世界、薬莢と銃の世界とかありますね!ちなみにどちらのシリーズも大ファンだったりします!
    称号が唯一無二って斬新ですね!

    作者からの返信

    剣と魔法の世界、薬莢と銃の世界ですか…見てみます!

  • はじめてのVRMMOへの応援コメント

    物語序盤からむちゃくちゃ面白い!こういうのは好みです!ちなみにvrmmo 物だとかなりギャグシーンが入ったりするのがミソですね!実は自分の持ってるゲームライトノベルアニメ物がそれです(ライダーネタ入ってるのはつい最近知りました)
    さすが切り札な作品ですね!これからこの物語を楽しみながら読ませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ギャグシーンですか…私も入れてみようかな?