応援コメント

報酬がパナイ件について」への応援コメント

  • しえちゃんに、最初の仲間が!
    と思ったらスライム!
    攻撃はしないんですね。うなずくように体を傾けるの、想像するとかわいい。

    しえちゃんとスライム君の冒険の始まりですね!

    作者からの返信

    スライム君はかわいいです!!

  • まさか主人公の初仲間がスライム!ヒロインが魔法とかのサポートだったらすごいことになりますね!
    ちなみにvrmmo シリーズだと剣と魔法の世界、薬莢と銃の世界とかありますね!ちなみにどちらのシリーズも大ファンだったりします!
    称号が唯一無二って斬新ですね!

    作者からの返信

    剣と魔法の世界、薬莢と銃の世界ですか…見てみます!