応援コメント

第40話:追放系主人公を想う者」への応援コメント

  • シルヴィア「いいですか?一番は常に奥様、正室様である事は肝に銘じておいて下さい!」
    ラグナ「分かった、奥さん第一主義!」
    シルヴィア「あなたにとって一番付き合いが深いのは?」
    ラグナ「シルヴィア」
    シルヴィア「………そこは正室様ですよ!あなたにとって一番頭が上がらない異性は?」
    ラグナ「シルヴィア」
    シルヴィア「んっ………だからそこは正室様の名を呼んでください!あなたにとって家族同然の女性は?」
    ラグナ「シルヴィア」
    シルヴィア「……ふぅ、堪能しました…じゃなくてそこは」
    セレナ「なんというか、私は彼女が来たことに安心と同時に不安を覚えたわ」

    ラグナ(あ~、なんとなく彼女は私の母になってくれるかもしれなかった女性だ、と言った大佐の気持ちが今なら分かるかも…)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    言いそうだなあ、ラグナw

  • ラ:人の心の機微が解らない、けど自覚が有るからサインに気付きはするし、最適な言葉が言えちゃう天然たらし

    カ:視野が狭い、自覚も無いからとにかく気付かない、気付かないまま根っ子の善良さで更に引っ掛ける

    どちらも鈍感系主人公に相応しいですね、相手の好意を否定(は)しないのも良きw
    周りがモヤモヤ、ヤキモキしそうだけどw

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    読み取っていただいている通り、結構ラグナとカイトは、方向性が違うけどもジャンルは一致する系のキャラクターとして作っています


  • 編集済

    嬉しい言葉は、使用人ではなく奥様に向けるべきです

    そうかなあ、奥様とか妻とか嫁とかは、乳母とか乳母代わりとか側付きとかと違って裏切るじゃん。

    作者からの返信

    裏切ることが想定される相手なら、裏切られない努力は必要ですよねって感じですかね

    編集済