応援コメント

第12話 ノーコメントで!」への応援コメント

  • えっ、あっ、部長!?だいぶ突っ込んできましたね!?
    ノーコメント…。こ、これって…確定演出ですか……!?

    あわわわわ…。師匠は「誰でもってわけじゃない」らしいじゃないですか!
    男を見せる時が来たか!?早速!!来たか!?

    近づくようで、まだ一定の距離を保ち続ける二人。
    もどかしい〜!こんなにも甘いのに!!
    いけーっ!もういっそ当たって砕けてでも告白しろーッ!!

    いや、若干、部長の心配をする自分もいますが……。

    ここ二人の関係も好きなんですよねぇ。師弟コンビとは別の微笑ましさがあって。
    うわぁぁぁ、わからなくなってきた!自分の心がわからなくなってきちゃいました!!

    すみません、今回はノーコメントで!!!!!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございますー! 最後はノーコメントでしたか(笑) 主人公と部長の関係も書いてて楽しいですねー。
    次回は少し時をさかのぼった話になります。

  • ノーコメントってことはそう捉えちゃうけどいいの?( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    弟子君も健全な男子ですからね。そういうことを考えちゃってても不思議じゃないです(笑)