応援コメント

第5話 だから私、あの時……」への応援コメント

  • コメント失礼します!

    んあぁ〜!浄化されるぅ…こういう雰囲気大好きぃ……!!
    彼らの甘酸っぱい青春が心に沁み渡ります。凝り固まっていた口角が痛いくらい上がりますね!ご馳走様です!!

    将棋にわかですが、読んでいてすごく楽しいなと思いました!

    これから少しずつ読ませていただきたいと思います!
    今後の展開も、楽しみにしていますね!

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございました。こういう青春が送ってみたい人生でした(泣)

  • 師匠は現実世界でもお強いですね。
    微笑ましい光景が浮かんで心地よい作品だと思いました。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます! ほのぼのほんわかした気持ちになっていただけたら幸いです。