応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話への応援コメント

    チョコレート百個入った段ボールを持てる社畜の力すげえ

  • 第18話への応援コメント

    すっきりしました。
    良い作品だと思いました。

  • 第18話への応援コメント

    因果応報。
    琴吹さんに黙祷。

  • 第18話への応援コメント

    成敗!!

  • 第17話への応援コメント

    もしやこのお話のヒロインは日下部さんだった・・・?

  • 第16話への応援コメント

    それにしてもあの糞上司、ゾンビとやるとかアホですか。ゾンビウィルスに感染したいアホとしか思えないですな。
    これで糞上司は生き残ってもゾンビがいる部屋から脱出できずに死ぬ運命確定ですが何日食料無しでも生き残れるか見物ですな時々見に来て煽って死ぬところを確認するのも楽しいかも知れないですな。

  • 第14話への応援コメント

    日下部、最低だな…
    …しかし本家ゾンビの漫画でもやってたからやむを得ないかw

  • 第7話への応援コメント

     ガスコンロの描写でガスはどこから?とか持ち運べるの?のと思ったけどカセットコンロのことかな?場所にとっては同列呼びかも知れないけどイメージしにくかったですね、ガスコンロの前に携帯とつけてもらった方が分かりやすいかもしれません。


  • 編集済

    第10話への応援コメント

    あら可愛い♡(本作品のヒロイン枠ですかな)

  • 第6話への応援コメント

    作品をありがとうございます
    誤字と思われる部分を報告します

    ページ中ほどの文章

      いきなり襲い掛かられるんじゃいかという恐怖

    「な」が抜けていると思われます

    襲い掛かられるんじゃないか 
    かと思われます

    本コメントへの返信は大丈夫です


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    誤字報告です。

    機能俺は完全に死を覚悟した。

    機能→昨日
    ではないでしょうか。

  • 第3話への応援コメント

    「憎まれっ子世に憚る」という諺が、日本にはあるよw