応援コメント

第9話 どういう採用基準じゃ!」への応援コメント

  • 顔採用の病院(笑)
    そんなクリニックがあるという話は聞いた事があります。

    ハイスクール・ララバイ懐かしいですね。

    まさに現実は
    『クラス1番の女の子の相手からみたら「一山いくらの男」「その他大勢」』
    であり、
    秀でた特徴もない、地味メン陰キャぼっちなど、学年一番どころか女の子そのものに相手にされないのが現実です。
    (私がそうでした)

    お恥ずかしい事に、なのに自分が陰キャの恋愛小説を書いてしまいました (⁠;⁠^⁠ ^⁠)

    奥様との馴れ初めは、まさに創作のための恋愛論として参考になると思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ハイスクール・ララバイをご存じとは年代もそれほど違わないですね(´▽`)ノ

    女の子からみたら、「しらす丼」の一匹のシラスがどうみつけてもらうか、現実には難題ですね^_^;