応援コメント

第1話 高嶺のハナコさん」への応援コメント

  • 母親からクズと言われた男性と結婚する女性って、よほど男性に信頼をおいているか、自分が傍にいて守ってあげなければという感じなのでしょうか。

    作者からの返信

    ありがとうございます。映画の内容は、その両方だったような記憶がありました。
    ライアン・ゴズリングは10年くらい後にラ・ラ・ランドで一気に日本で有名になりましたが、この話も後で

  • ご無沙汰しております。wikiで調べましたがアメリカあるある話っぽいです?

    trash、13年前の仮面ライダーフォーゼで使われていました。主人公がクィーンの女の子から呼ばれていたりww
    舞台の学校ではハイスクールのヒエラルキーが構成されていたので。ちなみに学校行事にダンスパーティーのプロムも存在していました。

    作者からの返信

    あの主人公の男性(ライアン・ゴズリング)は掘っ立て小屋に住んでいたので無理も無いです

    クイーンビーの話は近いうちに書くかと思います