応援コメント

第14話 愛しちゃうに決まってるじゃん」への応援コメント

  • 無口系不思議ちゃんだった主人公がキラキラ美少女になってしまった理由がとても気になる!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    もしかしたら勘違いさせてしまっているかもしれないので一応!
    10話から13話まで光視点になっているので、菜由と光でごっちゃになってるかもです!
    分かりにくかったらすみません😫

    菜由が無口系不思議ちゃんから全開オタクになってしまった理由はシンプルに成長して社交性が上がったのと、元々不思議ちゃんに見えて好きなものに一直線だっただけなので、それが分かりやすくなった……と言う感じです!光がいなくなってAriNaと出会うまでは結構メンタルボロボロで家に籠りがちになってました。

    会えなくなってからの二人の人格形成については本編で触れる予定がないので、こちらで説明しました!↑ の説明で納得できましたら幸いです。

    コメント嬉しいです!!