応援コメント

第7話 二人目の仲間は腹ぺこエルフ」への応援コメント

  • アレはアルファベットで16進数表記が出来ないのかと思いました。

  • 多分多すぎて測定不能になった時のエラー表示で♾️になるんだろうな

  • ∞があるけどこの文明には無いとするとどうやってこれを表示したんだ…
    作った人がいたとしたらそな人は知ってるはずだし

  • 「ウィル・オ・ウィプス」っていわゆる「ウィル・オ・ウィスプ」か。
    この世界ではそう呼ぶんだ、と納得しておけばいいだけなんだけど、前にもどっかの作品のコメント欄で「間違いでは?」という指摘を見たことがあるのを思い出した。

  • 鉄人28号って、作者は結構年嵩なのかな❓

    作者からの返信

    てへぺろ(´>ω∂`)

  • 魔力量が8って聞いたけれど8に似てるというと∞?そりゃ間違えても仕方ないかな。

  • 誤字報告です。
    >もちろん、このことをアイゼン家に行ったりするつもりはない

    もちろん、このことをアイゼン家に言ったりするつもりはない

    作者からの返信

    ありがとうございます!