第7話 ブリタニアンオーラバトラー

桃琴の胸で油をふいた代償は大きく、ワンドでメッタメタにしばかれることになった・・・。

「で、なんだってそんなゲッソリ?」

「メイド長にしぼられた」

「あのこと?」

「そのこと。」

あ~、桃琴には悪いことしたかな~。I regret it but I’ll probably do it again.後悔はしてるけどたぶんまたやらかすと思う。だって目には目をDQNにはDQNをだし。

「まーけど楽しくはあったから怒られてもしゃーないとこはあるかなっては思う。」

「じゃあまたやるん?」

「リゼルか輪奏が思いついたらな。さすがにフィーナだったらさらにとんでもないことになりかねないし、阻止するけど。リゼルか輪奏ならまだこれですむからいいけど。」

フィーナ意外とそーゆーの信用ないのかよ・・・。フィーナまだ良識的にやりそうだし、むしろルカのが激しそうだし。

「そーいえばさ・・・、あのおばちゃん知り合いのゾク使ってでも仕返しするって言ってたらしい・・・。」

「なにその武力フラグ。絶対それさ、攻め込んできたのを私らがなぎはらってめでたし!ってなる流れじゃんよ。」

ゾク攻めてくるとか、もうフラグでしょ?1人でも対処できるのを5人で殲滅とかやるんでしょ?やっぱりさ、攻めてきたゾク相手に、なんか名乗り口上あげてそっから戦うみたいな感じになるくない?こう、バトルイギリス!バトルイングランド!バトルスコットランド!バトル北アイルランド!ミスウェールズ!みたいな感じで。

「いやリゼル様、それどこのバトルフィーバーですか。空を飛んで海を行くんですか?」

このメイドさんまだいたの!?ツッコミのためならどこにでも登場!?

「そんでリゼル様、輪奏様にバトルコサックな感じでバトルイギリスやってほしいって思ってますよね?バトルコサックの名乗り口上の、コサックダンスよろしく片足上げるの輪奏様にやってほしいしそれで輪奏様のパンチラ堪能しようって思ってますよね?」

「だからなんだってわかんの!?バレバレやん!」

「リゼル様はわかりやすすぎなんですよだから。」

考えてることがことごとくバレてる!このメイドさん厄介すぎるし、輪奏にさせるのはやめとっかな。ここまでバレバレだと。ってことはなんだ?私の輪奏愛がこのメイドさんにも!?にしても、今日日バトルフィーバーJとかわかる人いるんかな。2024年6月くらいまでYouTubeの東映特撮チャンネルで半年近く配信されてたけども。私の父上の小さい頃のやつだし。そしてこれ、次ページでバトルスタートか。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る