応援コメント

【宣伝もできる!執筆者さんたちに聞きたい10の質問】」への応援コメント

  • あばばばっ……。

    またもあさば大先生のお名前がっ!!!
    (←あさば先生の名前にした食いつかない)

    「いみちぇん!」、めっちゃいいですよねっ!!
    もう匠もいいけど、千方センパイもいいし、ハジメさんも好き!
    シロも好きですよ……!
    「星に願いを!」も最高ですっ!
    星ねがは最終巻がヤバかったですね(いい意味で)
    もう、「真ちゃん―――っ!」って感じでした(;^_^A
    あとはビヨスケがよすぎて、思わず涙がっ。

    (ああ、ごめんなさい、また熱く語ってしまったあーーーーっ)

    作者からの返信

    つきレモン 様
    コメントありがとうございます!

    あさば先生のよさ分かります!?やっと共感者いたっ…!!
    ついつい熱く語っちゃいますよねー!!笑
    千方先輩のとこはもう泣いちゃいました…泣 推しは矢神くん!
    星に願いをははい、本当にヤバいッ。
    なんでクラスメートでこんなイケメンがいないのかなぁっ?

    つきレモン様の小説、これからたのしく読ませていただきます(*'ω'*)

  • この度は自主企画へのご参加ありがとうございます。主催の縦縞と申します。

    「自分は勇者には向いていないと言って逃げだしたら、罪になっていた。だから、俺は最強スキルで人助けをして、罪滅ぼしをしようと思う。」

    を拝読させていただきました。
    まだ始まったばかりで、これから先が楽しみなお話ですね。

    転生先の設定がちょっと近代的なのが新鮮でした。
    宿屋が英語表記だったり、機械を作る町工場の様な場所があったり。

    所謂ドラクエ的な世界観ではなく、ちょっとスチームパンク的な(?)、近代寄りのファンタジーなのかなと思いました。
    上手く言えませんが、歴代の転生者が少しづつ街づくりに関わっていそうで、面白いなと思いました。
    (全然違ったらごめんなさい汗)

    一生懸命勉強して入った大学で、医師を志していた未来ある若者を、
    「勝手に誘拐(召喚)して勇者という役目を押し付ける」
    こんな酷い事って中々無いですよね笑

    勇者の役目を放棄して主人公が逃げたシーンで、「いいぞもっとやれー!」と応援してしまいました。

    理不尽に連れてこられた主人公さんには、是非ご自分の納得出来る形で異世界を楽しんで欲しいです。

    執筆頑張ってください。応援しています。

    作者からの返信

    縦縞ヨリ 様

    コメントありがとうございます!
    感想から考察まで、とっても嬉しいです♡♡
    いや~、ソウタには異世界ライフを楽しんでほしいですな笑